あなたが人生で成し遂げたいことは何ですか?

手, 握手, 会社, 超高層ビル, オフィス, 事務所ビル, 金融の世界, 金融

初めまして、やすと申します!

「誰ですか」って思いますよね(笑)

なので、はじめに自己紹介させていただきます!

 

 

 

 

私は現在、大学3年生で20歳の

男子大学生です!

 

 

私は今、大学に通いながら、

インターネット上でビジネスをし

月に20万程度稼いでいます!

 

 

僕自身、このビジネスに出会い

本当に

人生が180度変わりました

 

自分の将来の夢が明確になり、

日々、達成感や充実感を持って

過ごすことができるようになったのです!

 

◎ブログを開設した目的

 

 道路, 開始, 初め, デザイン, コンセプト, 概念, 計画, 添付ファイル

 

私は

 

 

なんとなく日々を過ごしている方、

自分のやりたいことがまだ見つかってない方、

脱サラしたいと思っている方

自分の人生で成し遂げたかった事を見つけ、

それを追い求め、

より充実したライフスタイルを送ってほしい

 

という思いからこのブログを作りました。

 

 

ここからは僕が

どのような経緯で

ネットビジネスを始めたのか

 

を紹介させていただきます!!

 

◎大学3年生までの日々

 

→バイト、サークル、友達と遊ぶの無限ループ

 

僕は大学三年生になって

ネットビジネスを

始めたのですが、それまではそこら辺にいる

ごく普通の大学生でした

 

テキトーに授業を受け、

テストはみんなで情報を共有しあったりしていて

結局なんの知識も身に付きませんでした、

 

そして、就活は時期が来たらやればいい

と楽観視していました

 

◎大学3年生になる

→将来に不安を覚える

 

 不安, ストレス, うつ病, 問題, 心配, 強調, 意気消沈した, 感情的です

 

あっという間に3年生になり

就活の時期が来てしまいました

 

そして自然と

自分の将来について考える時間

増えていきました

 

 

しかし、僕自身やりたいことがない

入りたい企業がない

学生時代特に頑張ったこともない

という状態でした

 

 

でも周りはみんな就活してるし

会社に入るのが当たり前だし

という思いで渋々就活をしていました

 

 

そんな「なんとなく就活」をしていたある日

僕は将来の理想の生活について考えました

 

 

僕はこう思いました

「会社に入らず、

個人で時間や場所に縛られず

仕事をやっていけたら最高だな~」

 

だったらやってやる!

このまま、ただ就活してサラリーマンになるなんてやだ!

と思い、個人でビジネスを始めると決意しました。

 

◎ビジネスを開始

 

僕が最初にやったのは

ブログでした。

様々な副業サイトを見て

ブログが一番とりかかりやすい

と思ったからです

 

 

ブログを書き続け広告をはっていれば

いつか稼げるようになるのではないかと

思っていました

 

 

しかし、3か月間運用しましたが

アクセス数は多くて10

0の日もたくさんありました

 

 

もちろん収益も出るはずもなく

頭を抱える日々が続きました

 

 

他のビジネスについても

たくさん調べましたが

やり方がわからず

「やっぱりこのまま就職するしかないのか」

と諦めモードになっていました

 

◎人生を変える出会い

ハンドシェイク, 手, ノート パソコン, モニター, オンライン, デジタル

 

そんな感じで諦めていたある日

 

 

たまたま

 

 

ネットビジネスの世界で

稼いでる方から

相談に乗りますと

お誘いをいただきました。

 

 

正直、胡散臭い話でもされるのかな

と思っていました

でも、話すだけならいいか!と思い

実際に話を聞いてみると

感心させられることの連続でした。

 

 

自分がビジネスで収益を

あげられない理由が明確にわかり、

とてもスッキリしました

 

 

それからは自分も

その人のように個人で成功したい

という思いから

その人に教えを乞いました

 

◎生活の変化

変更, 矢印, 雲, 空, 方向, 開始, 新しい始まり, 初め, 始めます

 

作業を進めていくうちに

少しづつ生活に変化が表れ始めました

 

YouTubeを見てたら3時間がたっていた、

ネットフリックスのドラマが止まらない、

ゲームをやりまくる、

SNSを逐一チェックしてしまう

など生産性のない時間はどんどん減っていきました

 

 

「あれ、私(俺)のことだ」

 

 

と思った方もいるのではないでしょうか!

 

 

しかし、そんな時間を削減した僕は

ついに自分の商材を買ってくれる

お客様が現れました!

 

 

自分自身が作ったものが売れたときは

とてもうれしかったです!!!

 

 

◎ビジネスの効果が表れ始めた瞬間

子供, 勝利, 成功, ビデオ ゲーム, 再生, 幸せ, ノートブック

 

そして、作業を始めてから2か月

10万円の収益を達成することができました!

 

その後、僕はバイト先の店長に

「やめます!」

と伝えに行きました(笑)

かなり激務な居酒屋で働いていたので

とてもスッキリした気持ちになりました(笑)

 

 

 

 

それからは安定して収益が上がり

生活に余裕も生まれてきました。

 

なので僕自身就活を辞めて、

ネットビジネスで生きていくと決意することができました!

 

 

今では、時間や場所に縛られず、自由な生活を送っています。

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

これらの収益を上げるにあたり

私はプロモーションなどの専門的なスキルを

利用しました

 

「なんか難しそう」

と思うかもしれません。

 

しかし、

 

身につけようと思えば

誰でも身につけられる

 

 

と断言します!

 

 

僕自身特別なスキルや才能

があったわけでもありません

ごくごく普通の大学生でした

 

 

そんな自分でも収益を上げることができました!

 

 

努力を継続していけば

誰でも収益が出るメソッド

は確立できます!

 

男, 人, 電源, 強度, 強力な, フィットネス, 体, 筋肉, 重量, 疲れ

◎最後に

 

ブログを開設した目的でも書きましたが

 

 

あなたが人生でやりたいこと

人生で成し遂げたかったことをみつけ

より充実したライフスタイルを

送ってほしい

 

 

本気で思っています!!!

 

僕の理念に共感してくださった方は

ぜひ今後ともブログのチェック

よろしくお願いいたします!

 

あとはあなたが一歩踏み出せるかどうかです!